Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

ダッシュボードフィルター

自然検索、コンテンツ戦略立案にあたり必要なインサイトを得られるよう、GinzaMetricsでは複数のフィルター機能を設けています。

  • 日付範囲
  • データ表示範囲(日次・週次・月次)
  • 検索エンジン
  • キーワードグループ
  • コンバージョン

Screen Shot 2014-06-25 at 2.38.05 PM


日付範囲

データを表示する日付の範囲は、予め設定された期間、もしくは個別に設定する日付から選べます。レポーティングの頻度や、キャンペーン展開等により選択ください。

 

marketing strategy dashboard date range selection

データ表示範囲

グラフで表示する範囲について、日次・週次・月次からお選びいただけます。

date granularity for seo and marketing strategy dashboard

検索エンジン

登録した国により、上位3つの検索エンジンを選択できます。検索エンジン毎の絞り込みが可能です。

Screen Shot 2013-05-20 at 6.45.09 PM

キーワードグループ

任意に設定したキーワードグループから、全体、個別、複数のキーワードグループで絞り込みができます。

Screen Shot 2013-05-20 at 6.45.16 PM

コンバージョン

GinzaMetricsではアクセス解析ツールと連携し、複数のコンバージョンイベントのデータを取り込みます。取り込んだコンバージョンに対し、全体、個別、複数のコンバージョンイベントで絞り込みができます。

Screen Shot 2013-05-20 at 6.45.23 PM

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+