12月2日(月)開催共催セミナー【海外WEB戦略のプロフェッショナル3社が集結!!】 〜成功しているアジアからの集客・販売促進ノウハウを一挙公開〜

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

アベノミクスによる日本経済回復がゆるやかに行われる中、TPP参加表明、オリンピック誘致決定など海外展開の加速化に伴い、今後世界市場を視野に入れた再成長路線の確立が急がれることと思います。特にここ数年、アジアではネットインフラの整備が進み、スマホ、タブレットの出現によりネットユーザーだけでなくソーシャルメディアの利用者が急増。日本を超えた成長スピードで躍進し続ける環境下においてアジアに向けて集客・販売促進を仕掛けて行く戦略が必要不可欠となっています。

今回、海外WEB戦略のプロフェッショナル3社が集結!多くの実績をもつWEB戦略の各社プロフェッショナルが成功事例もまじえWEBでのアジア戦略についてお伝えします。

株式会社インフォキュービック・ジャパンからはアジアでのリスティング広告、Ginzamarkets株式会社からは、アジアでのSEOを中心にご紹介、株式会社世界からは、アジアでのネット&口コミマーケティングを中心にご紹介いたします。
もちろん海外WEBマーケティング事例・最新情報も満載です。

対象者
・海外進出に課題を抱える企業様、興味がある企業様、または検討中の企業様
・企業のマーケティング、国際事業部、営業部門決済および経営者層の方

【お申し込みはこちら】
http://www.infocubic.co.jp/seminar/

【セミナー概要】
日時  : 2013年12月2日(月) 14:00-17:00 受付開始13:30〜
会場  : 関東ITソフトウェア健保会館 大久保会議室 A室
住所  : 東京都新宿区百人町2-27-6
アクセス  : JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
地図  : http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ookubo.html
参加費用  : 無料
定員  : 50名様
・申込み多数の場合、抽選とさせて頂きます。
・法人様対象のセミナーとなっております。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りする場合があります事、ご了承ください。
応募締切  : 2013年12月1日(日) 18:00

【第1部】14:05~14:35
株式会社インフォキュービック・ジャパン 代表取締役 山岸 ロハン

グローバルリスティング広告の状況と対策
・検索エンジンの市場動向
・グローバルリスティング広告の出稿のポイント
・集客事例の紹介

<講師プロフィール>
株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役。 1974年生まれ。留学のため渡米しMinnesota State University, Mankatoを卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事。世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築。2002年米国にてInfo Cubic LLCを設立。グローバルSEMに関する情報発信を続けており国内外で多数のセミナー講演を行っている。著書に「海外SEO SEM ウェブマーケティングで世界を制す」(翔泳社)がある

【第2部】14:35~15:05
Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩

海外市場/海外チームとSEOを行う上での課題と対応
・アジアでSEOを展開する際に気をつけるべきポイント
・グローバル「SEO運用」の課題と対応
・SEOと共にコンテンツマーケティングのKPIもグローバルで管理

<講師プロフィール>
名古屋大学法学部卒業の後、グローバルコンサルティングファームであるアクセンチュア株式会社に入社。 その後、株式会社デジタルフォレストでのWebコンサルタント/新商品プロダクトマネージャーの経験を経て、Ginzamarketsに参画。WebマーケティングとWeb解析に関する豊富な経験を有する。

【第3部】15:10~15:40
株式会社世界 代表取締役 小林 一弘

台湾・中国・香港パワーブロガーを使った集客・販売促進
~アジアでの口コミ活用法~
・売上げが1.8倍に!中国美容系ブロガーの活用法(事例:日本化粧品メーカー)
・台湾・香港のパワーブロガー招へいと口コミで集客数が2倍(事例:日本大手旅行会社)
・ネットと口コミ! アジアの富裕層に1億円の日本不動産を販売する方法(事例:大手不動産会社)

<講師プロフィール>

株式会社世界代表取締役。1997年インターネット広告市場の黎明期に株式会社インターネット広告社を設立。(現在の株式会社ネットフロンティア) ネット媒体全域を使ったプロモーションやSEMでのROI最適化などネット広告成長過程で15年間ネットマーケティング実践。 2008年より海外支援サービスを開始、現在は海外検索エンジン最適化と海外口コミマーケティングを中心に展開中。

15:40~16:00  質疑応答
16:00~17:00  アンケート記入、個別相談、お名刺交換

【お申し込みはこちら】
http://www.infocubic.co.jp/seminar/

【共催】
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Ginzamarkets株式会社
株式会社 世界

[セミナーお問い合わせ先] Ginzamarkets株式会社
マーケティング 担当:野口
E-mail: hello-jp@ginzametrics.com

当日連絡先 株式会社インフォキュービック・ジャパン
セミナー事務局 平松  03-5348-5073

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: セミナー・イベント.