Ginzametricsご利用企業様飲み会を行いました

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

2月23日にGinzametricsご利用企業様飲み会を行いました。
ユーザー会では?と思うかもしれませんが、ユーザー会ではなく「ご利用企業様飲み会」です。

当日は20名近くの方にご参加頂きました。どうもありがとうございました。

飲み会では同業/競合は関係なく、SEO関連の談義に花が咲き大いに盛り上がりました。

話はSEOに始まり、アメリカでのFacebook SEO、パンダアップデート関連の情報交換、日本とアメリカのインターネットの違い、Baidu検索、コンテンツの作り方、某スタートアップ企業様に対する技術面や戦略面でのアドバイスなど多岐にわたり(もっとたくさんあったと思いますが、全部把握できておりません。。)、最後は某社様のサンプルユーザー行動の話で飲み会の最高潮を迎えました。

個々の内容を書くことは差し控えますが、非常に具体的かつ実践的な情報交換/意見交換だったと思っております。

本当は、Ginzametricsの今後のロードマップの一部を発表させて頂く予定でしたが、その隙は全くなく、楽しく数時間過ごさせて頂きました。

今後もこの会(ユーザー会ではなく、ご利用企業様飲み会)は、半期毎に行っていきたいと考えています。
次回は今回以上に濃い時間になるよう、また新しい方にもお越し頂けるよう、引続き良いプロダクトを作り、業務に必要な情報を発信していこうと思います。

今後ともGinzametricsをよろしくお願いいたします!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: セミナー・イベント.