編集会議2014秋号コンテンツマーケティング特集にGinzamarketsCEOレイのインタビューを掲載いただきました

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

編集会議2014年秋号において、「コンテンツマーケティングで広がる編集者の可能性」というコンテンツマーケティング特集がされています。

コンテンツマーケティングに関わる担当部門は広報・マーケティング・編集・制作等、多岐に渡ります。

本特集においては、コンテンツマーケティングを実践している企業における事例や、コンテンツマーケティング実施について相談できる企業リストも掲載されている、利便性の高い内容となっています。

特集内におけるワールドレポートの1つとして、GinzamarketsCEOレイ・グリセルフーバーのインタビュー記事「集客を見据えた企画力が必須-米国の最新トレンド」を掲載していただきました。

オンラインでコンテンツを見つけられるようにするためには、企画段階から自然検索・ソーシャルでの流入を見込める仕組み作りが必要とされます。詳細については、記事をご覧ください。

Ginzametricsは自社コンテンツの自然検索流入をマネジメントできるSEO&コンテンツマーケティングプラットフォームです。競合比較も可能です。14日間無料トライアルを提供しておりますので、ぜひトライアルページよりお申込/ご利用ください。(タグ設置不要。画面から申込だけで、初期設定に5分もかかりません。)

無料トライアルページ:https://app.ginzametrics.com/plans-and-pricing-jp.html

無料トライアルページ:https://app.ginzametrics.com/plans-and-pricing-jp.html

『コンテンツマーケティング事例30選』の資料ダウンロードはこちら: http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/content-marketing-30-case-studies

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: メディア掲載.