ポータルサイト「goo」のGinzaMetrics活用事例についてSELECKで紹介していただきました

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

企業の知識・経験を公開するメディア「SELECK」の、NTTレゾナント株式会社 大谷 祥氏インタビュー記事『効率的なSEO施策は意識改革から ポータルサイト「goo」の検索キーワード管理術』において、GinzaMetrics導入の背景、活用方法についてご紹介いただきました。

複数のWebサービスを走らせたり、同じサービスでもカテゴリー毎に部門が違っているような企業のSEOプラットフォームとして適していると、ご紹介いただいています。

「GinzaMetrics」はSEO・コンテンツマーケティング展開を支援します

GinzaMetricsは自社コンテンツの自然検索流入・ソーシャル拡散をマネジメントできるコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームです。競合比較も可能です。14日間無料トライアルを提供しておりますので、ぜひトライアルページよりお申込/ご利用ください。(タグ設置不要です。)

無料トライアルページ:https://app.ginzametrics.com/plans-and-pricing-jp.html

個別無料相談

GinzaMetricsのお客さまと、日々SEOの成果や改善案のお手伝いをしているスタッフが、1時間無料で、あなたのお悩みを聞きアドバイスします。
個別無料相談に申し込む

他社に差をつけるSEO実践ガイド

これから本気でインハウスSEOを行う方向けのSEO実践ガイドです。キーワード選定、サイト構造、コンテンツ作成に関して、これだけは抑えておきたい重要な点、特に他社と差をつける上で重要事項にフォーカスしたSEO担当者のための実践ガイドです。Google検索エンジン最適化スターターガイドの後にご活用いただくと参考になります。

無料eブック「他社に差をつけるSEO実践ガイド」

GinzaMetrics Facebookページ

コンテンツマーケティング&SEOで成果を出すための正しいアクションを起こせるよう、役立つ情報を随時発信しています。Facebookページにフォローをして頂ければ簡単に情報が受け取れます。フォローをするには、「いいね」をクリック。

《当ブログ記事に関連するブログカテゴリ目次》
コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームのGinzametrics、ポータルサイト「goo」に採用
事例に学ぶ!これからのSEOの取り組み方〜SEO事例まとめ〜

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: メディア掲載.