ポータルサイト「goo」のGinzaMetrics活用事例についてSELECKで紹介していただきました

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

企業の知識・経験を公開するメディア「SELECK」の、NTTレゾナント株式会社 大谷 祥氏インタビュー記事『効率的なSEO施策は意識改革から ポータルサイト「goo」の検索キーワード管理術』において、GinzaMetrics導入の背景、活用方法についてご紹介いただきました。

複数のWebサービスを走らせたり、同じサービスでもカテゴリー毎に部門が違っているような企業のSEOプラットフォームとして適していると、ご紹介いただいています。

「GinzaMetrics」はSEO・コンテンツマーケティング展開を支援します

GinzaMetricsは自社コンテンツの自然検索流入・ソーシャル拡散をマネジメントできるコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームです。競合比較も可能です。14日間無料トライアルを提供しておりますので、ぜひトライアルページよりお申込/ご利用ください。(タグ設置不要です。)

無料トライアルページ:https://app.ginzametrics.com/plans-and-pricing-jp.html

個別無料相談

GinzaMetricsのお客さまと、日々SEOの成果や改善案のお手伝いをしているスタッフが、1時間無料で、あなたのお悩みを聞きアドバイスします。
個別無料相談に申し込む

インハウスSEOのやり方が分かるガイド

キーワード調査/選定から効果検証まで、インハウスSEOの業務の流れを解説した業務ガイドです。「これからSEOの業務フローを構築したい」、「SEOの成果を出すために業務フローから見直したい」といった方は、ご参考にして下さい。
『インハウスSEO業務ガイド』の資料ダウンロードはこちら: http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/ebook-inhouse-seo-process-guide

GinzaMetrics Facebookページ

コンテンツマーケティング&SEOで成果を出すための正しいアクションを起こせるよう、役立つ情報を随時発信しています。Facebookページにフォローをして頂ければ簡単に情報が受け取れます。フォローをするには、「いいね」をクリック。

《当ブログ記事に関連するブログカテゴリ目次》
コンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームのGinzametrics、ポータルサイト「goo」に採用
事例に学ぶ!これからのSEOの取り組み方〜SEO事例まとめ〜

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: メディア掲載.