コンテンツセントリックなSEO効果指標をGinzametricsに新規追加、not provided問題への対応前進【Ginzametrics新機能リリース】

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

エンタープライズSEO分析ツールの『Ginzametrics』は、コンテンツセントリックなSEO効果測定を目的としたトラフィックサマリーバーを追加しました。

トラフィックバーの追加により、SEOプラットフォーム『Ginzametrics』のダッシュボードにおいて、一目でウェブサイトのパフォーマンスを把握できるようになります。

このトラフィックバーはGinzametricsと連携したアクセス解析データから数値を取得し、主要KPIである「流入数」「ユーザー数」「新規訪問数」「新規訪問の割合」「直帰数」「直帰率」「ページビュー数」「訪問別ページビュー」を表示します。

Ginzametrics上でデータ範囲を変更すると、トラフィックサマリーバーの数値もリアルタイムで変更します。

SEOツールGinzaMetricsの無料トライアル

GinzaMetricsはSEOの改善を支援するSEOツールです。14日間無料トライアルを提供しております。ぜひトライアルページよりお申込/ご利用ください。(タグ設置不要。画面から申込だけで、トライアル導入に5分もかかりません)。

SEOツールGinzaMetrics無料トライアル

インハウスSEOプロセスガイド

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: GinzaMetrics情報.