Ginzametricsが12ヵ国のグローバルマーケットに新規参入

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

Ginzametricsは、多数のグローバルマーケットで同時に展開する高度なSEOキャンペーンを管理するためのプラットホームです。このソフトウェアの機能を使用すると、多国籍企業のブランドは、その地域の代理店とコンテンツ制作チームにマーケット向けの洗練されたツールを提供することができるようになります。また一方では、レポーティング機能と分析機能をシンプルで使いやすいダッシュボードに集約することによって、経営者層とオペレーションチームの両方が意思決定を最適化・高速化することができます。さらに、世界中の顧客もGinzametricsを使用してそれぞれのマーケットにおけるサイトを管理することもできます。

Ginzametricsが12ヵ国のグローバルマーケットに新規参入したことをご報告いたします。その国とは、ブラジル、カナダ、デンマーク、ギリシア、インド、アイルランド、イタリア、オランダ、ポルトガル、スウェーデン、スイス、そしてトルコです。これらの国々は、それぞれのマーケットにおける代理店およびブランドからの要求の数によって優先順位がつけられていました。今後もさらに多くの国が採用する予定で、アジア、ロシア、その他の国などのGoogle、Yahoo!、Bing以外の検索エンジンを好む地域のマーケットが含まれます。

これらのマーケットを待望している方は、技術的なミスが生じた場合にお試し版と電子メールサポートを提供してください。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: GinzaMetrics情報.