クックパッド開発者ブログのSEO施策事例でGinzametricsを紹介していただきました

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+

クックパッド開発者ブログの「新コンテンツを作る際のSEO施策の効果評価とクックパッドのSEO」記事において、Ginzametricsの活用方法を紹介していただきました。

クックパッド開発者ブログ

こちらの記事では”離乳食”や”夏休みの自由研究”の新コンテンツ立ち上げを通じたSEO事例について、キーワード・テーマ選定、順位監視、効果測定について具体的なプロセスを説明されています。

ブログ記事はこちら:
http://techlife.cookpad.com/entry/2015/03/10/103416

「Ginzametrics」はコンテンツマーケティング展開を支援します

Ginzametricsは自社コンテンツの自然検索流入・ソーシャル拡散をマネジメントできるコンテンツマーケティング&SEOプラットフォームです。競合比較も可能です。14日間無料トライアルを提供しておりますので、ぜひトライアルページよりお申込/ご利用ください。(タグ設置不要。画面から申込だけで、初期設定に5分もかかりません。)

無料トライアルページ:https://app.ginzametrics.com/plans-and-pricing-jp.html

無料トライアルページ:https://app.ginzametrics.com/plans-and-pricing-jp.html

『インハウスSEO業務ガイド』の資料ダウンロードはこちら: http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/ebook-inhouse-seo-process-guide

《当ブログ記事に関連するブログカテゴリ目次》
コンテンツマーケティングの全体像:戦略や事例から制作や効果測定まで
コンテンツマーケティングの効果測定とKPI/ROI(費用対効果)、意思決定や判断のための分析データ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookGoogle+
Categories: SEO&コンテンツマーケティング事例.